meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

ショーシャンクの空に主演の俳優が出演している映画「ナッシング・トゥ・ルーズ」を視聴

 

映画「ナッシング・トゥ・ルーズ」を視聴した。かの有名な「ショーシャンクの空に」に主演していた俳優が登場しているとのことで、気になってしまいDisney+にて視聴した。

 

妻に浮気されたと勘違いしてしまった男が、自分を襲ってきた男と組んで自分の上司のお金を強盗しようというコメディ映画。コメディ自体が気負わず楽に見れるので自分は好んでいるが、この映画は終始くだらないな~と笑う箇所が随所にあり、コメディらしさが全開だなと思った。最後になるほどこういう伏線の回収をしてくるんだという場面があり、コメディだけで終わらずなるほどと思わせるところもよかった。