meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

2024-01-30から1日間の記事一覧

電動シェーバーも歯ブラシも電動ドライバもUSB Type-Cで充電できちゃうなんて

最近ですが、あの有名なサンワサプライからUSB Type-Cで充電できる電動ドライバが発売されていることを知りました。

月末に開催される和食麺処サガミのそば食べ放題は〇〇円と破格の値段

最近知ったのですが、和食麺処サガミというお店で毎月末に開催されるそばの食べ放題がかなりお得です。

Huluが1アカウントで同時視聴可能になったので〇〇がやりたい【サブスク 配信】

Huluでは、これまで不可だった1アカウントでの同時視聴を公式に利用できるようになったとアナウンスしていました。 そこで今回は、それを受けてやりたいことを考えてみました。

ロッテのチョコパイが〇〇になっちゃった【コージーコーナー】

私の大好きなロッテチョコパイが〇〇になるとのことで、かなりテンションが上っています。

小学生の時に授業で習った〇〇が漫画になっていた【Kindle】

最近Kindleでとある漫画を見かけて、懐かしい気持ちになりました。

久しぶりに遭遇した背筋が凍るほど怖い体験

久しぶりに肝が冷える体験をしました。