meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

ロッテのチョコパイが〇〇になっちゃった【コージーコーナー】

私の大好きなロッテチョコパイが〇〇になるとのことで、かなりテンションが上っています。

その〇〇とは、「ケーキ」です。

🔽Xで報告されていますが、つややかな漆黒のチョコソースに包まれている様子が確認できます。

公式ページ🔽によると、販売期間は2/2~2/29とのことで、予約もできるみたいです。

www.cozycorner.co.jp

公式ページでは、断面図も確認できますが、外観とは裏腹にシンプルなチョコパイ感があります。

外観とのギャップがまたいい味を出しているかもしれませんね。

断面図よりも外観がSNS映えしそうなので、インスタグラマーやユーチューバは購入してみると良さげかもしれません。

自分は食べ切れる自信がないので、少し購入をためらっています。

ということで、チョコパイが食べたくなってしまいました。