meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

Huluが1アカウントで同時視聴可能になったので〇〇がやりたい【サブスク 配信】

Huluでは、これまで不可だった1アカウントでの同時視聴を公式に利用できるようになったとアナウンスしていました。

そこで今回は、それを受けてやりたいことを考えてみました。

それは、Huluのライブ配信を同時視聴することです。

仕事がら情報収集のために海外ニュースを観たいのですが、いちいちチャンネルザッピングするのがめんどうです。

そこで、複数のモニタで複数のニュースライブ配信を同時に視聴したいと考えておりました。

例えば、CNNとBBCを同時に流しておいて、それを同時に視聴するみたいなイメージです。

今回Huluで公式に1アカウントでの同時視聴が認められた🔽ということもあって、それを試してみたいと思います。

news.hulu.jp

2023.8.31作成された記事🔽では1アカウントでの同時視聴は認められていないということでしたので、今回の同時視聴解禁はかなり最近のニュースだったみたいですね。

www.cinemacafe.net