meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

エガちゃんに影響を受けて「ガツン、とみかん」を初体験

ガツン、とみかんを食べてみました

www.youtube.com

最近エガちゃんの動画を見ることが多いのですが、そこでよく出てくるのが「ガツン、とみかん」です。

実はガツン、とみかんを一回も食べたことがないのですが、エガちゃんの動画を何回も見るたびにどうしても食べたくなってしまいました。

ということで、実際に買ってみました。

パッケージ
実際に出してみた様子

食べてみた感想ですが、みかんの味がしっかりしていて、甘くておいしかったです。

結構昔から販売されている印象なので、なるほどロングセラーになるのも納得だなあと思いました。

自分はあんまりフルーツ系のアイスを食べないこともあり、これまで食べてこなかったのですが、こういうフルーツ系も悪くないかなと思いました。

やっぱり好きなアイスは...

といいつつ、やっぱり自分はいわゆるクリーム系のアイスクリームのほうが好みですね。

特に、最近食べたラムレーズンアイスが一番のお気に入りです。

先日の記事でも熱く語っていますので、ご興味ある方は以下のリンクから見てみてください。

meganedesu.com

meganedesu.com