meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

2023-11-22から1日間の記事一覧

ダイソーの300円イヤホンにインナー型イヤホンが登場していた!音質もよい!

ダイソーのイヤホンは300円というお手頃な値段ながら、音質もそれなりに良いと個人的に思っていました。 そんなダイソーの300円イヤホンにはカナル型しかないと思っていましたが、今回インナーイヤー型を見つけて購入してみましたので、レビューしていきます…

驚きの裏技!レンチンのたこ焼きが「銀だこクオリティ」になる方法

みなさんはレンジでチンするたこ焼きを食べたことがありますか? 最近のレンチン商品はどれも美味しいですが、たこ焼きもその一つです。 今回はそのレンチンたこ焼きを銀だこのようなお店クオリティにする裏技を教えちゃいます。

【Audible】氷菓-折木奉太郎と千反田える、冷たい謎解きの舞台裏

audibleで氷菓があったので読んでみました。 昔アニメを見たことのある作品でしたので、少し感想を語らせてください。

Google Pixel7でピンマイク(バッファロー BSHSM03BK)を使うのに四苦八苦した話

私が使っているGoogle Pixel7でピンマイクを使う際に苦戦したので、備忘録として残しておきます。

【レビュー】USB Type-C充電可能なパナソニックの電動シェーバーの思わぬ落とし穴を見つけてしまいました2【ES-RT1AU-A】

USB Type-C充電可能なパナソニックの電動シェーバー(ES-RT1AU-A)を購入して一週間弱経過しましたが、思わぬ落とし穴をさらに見つけてしまいました。 購入する際に考慮したほうが良いポイントかなと思いますのでシェアします。