meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

【2024年版】個人的におすすめしたい餃子の王将人気メニューランキング

新商品ハンターの私が餃子の王将で食べてほしいおすすめメニューをランキング形式で紹介します。

早速ランキングTop5を紹介します。

ランキング一覧

5位: 餃子

www.ohsho.co.jp

お店の名前にもなっているこちらのメニューがTop5入りです。餃子の王将といえば、餃子を食べるのはほぼ当たり前でしょうが、やはりこのメニューはランキングに入れざるを得ません。皮はパリパリ、中は肉汁あふれるジューシーさは想像するだけでよだれが出てしまいます。

4位: 海老の天ぷら

www.ohsho.co.jp

エビ好きはどうしても食べたい一品です。かくいう私も回転寿司に行けば、エビ系の寿司を多く食べるぐらいにエビが大好きなので、王将に行ったらこのメニューを頼まざるをえません。

3位: 炒飯

www.ohsho.co.jp

中華といえば炭水化物、中華の炭水化物といえばやっぱりチャーハンですね。ということでこちらもランキング入りです。中華の炭水化物といえば、ラーメンと並ぶ二大巨頭ですね。ラーメンはあえて餃子の王将で食べなくとも、たくさんの種類があるので、自分は王将で炭水化物を食べるとするならやっぱりチャーハンにしたい派です。

2位: 海老のチリソース

www.ohsho.co.jp

エビ好きが中華に行ったら、これは絶対に頼みたいメニューですよね。コンビニのエビチリをよく食べるので、中華屋に行ったらやっぱり本物のエビチリは外せません。コンビニのエビチリは4尾入って400円ぐらいするのですが、王将のエビチリは約10尾入ってなんと驚きの726円(税込み)です。1尾あたりのお値段はコンビニよりもはるかに安いということで、味がおいしいだけでなくお財布にも優しい一品になっています。

1位: 鶏の唐揚げ

www.ohsho.co.jp

餃子の王将といえば餃子と思いがちですが、個人的には餃子よりも気になるのが唐揚げです。某ユーチューバーも絶賛のマジックパウダーをつけて食べると、信じられないくらい旨さが爆発してしまう美味しさになります。

rocketnews24.com

お肉のジューシーさとスパイスの絶妙なコラボレーションは、王将に行ったら絶対に試したいですね。

おまけ: ジョブチューンで紹介されていた王将メニューのランキング

有名なテレビ番組「ジョブチューン」でも王将メニューのランキングが紹介されていました。

topics.tbs.co.jp

今回私が作成したランキングともかなり異なっているので、もしよければ参考にしてみてください。