meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

アボカドチーズおかき:新たなチーズおかきの魅力

最近、私はチーズをかけたおかきが大好きで、特に興味深いものを見つけました。

それが、「井崎商店 アボカドチーズおかきです。

知ったきっけかは以下のブログを見たことです。

ot-icecream.hatenablog.com

このおかきは、通常のチーズおかきと同様の形状をしていますが、中にはアボカドパウダーが含まれています。

このアボカドチーズおかきは、チーズの塩気とアボカドの風味が絶妙に組み合わさっています。その組み合わせは、伝統的なおかきの味とは異なりますが、チーズおかきの愛好家にとっても新たな魅力を持っています。

アボカドチーズおかきではないのですが、実は私にはチーズおかきについてはエピソードがあります(詳細は以下のブログ記事参照🔽)。

meganedesu.com

チーズおかきを初めて食べた時は止まらないほど美味しく、1袋食べた後も次々と手を伸ばしてしまったということがありました。それだけ食べたにも関わらずあろうことか新しいチーズおかきを発注して、それが届いたらぺろっと完食してしまったのです。それぐらいチーズおかきは中毒的な美味しさがあるんですよね。

ということで、アボカドチーズおかきも同じくらい中毒的なおいしさがあるだろうと思うので、ぜひトライしてみようと思います。