meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

熱海トリックアート迷宮館と熱海城を訪れました!

こんにちはみなさん!今回は熱海トリックアート迷宮館と熱海城に行ってきました!素晴らしい経験をしたので、その様子をシェアしたいと思います♪

素晴らしい景色!

まず最初に、景色が素晴らしいことから始まります。入場料は以下の通りです: - トリックアート迷宮館: 1100円 - 熱海城: 1100円 - トリックアート迷宮館+熱海城の共通券: 1800円(大人料金)

共通券がお得なので、オススメします!

トリックアート迷宮館の魅力

トリックアート迷宮館では、驚きのトリックアートがたくさんあります。写真では分かりづらいかもしれませんが、絵が飛び出ているように見えます!不思議な体験ができました。

また、絵の中では目の錯覚が起こり、本当に人が立っているように見えることもあります。そして、絵には9匹の動物が隠れているなど、見どころ満載です。

熱海城の魅力

続いて、熱海城へ。こちらも素晴らしい景色が広がっています。特に、地上43m、海抜160mからの景色は圧巻です!天守閣展望台からの景色は絶景でした。

また、4階の江戸のなぞ絵、遊び絵のコーナーでは、たくさんの問題があり、大人も子供も楽しめます。2階のマッチ棒城郭模型コーナーも見どころの一つで、全部マッチ棒で作られていました。

その他の楽しみ

他にもジェット足湯や無料ゲームコーナーなど、楽しめる施設がたくさんあります。大人も子供も満足できる場所でした!

これで今回のブログは終了です。ご視聴ありがとうございました!また次の冒険でお会いしましょう!