meganeのブログ

ガジェット、食事、映画、本、旅行

ファミマのタイパ対応ロールサンドとトルティーヤを見かけたらブラックジョークを思いついた件【コンビニ新商品】

皆さん、こんにちは!最近、コンビニの新商品に目が離せない私ですが、今回は特にユニークなものを見つけました。そう、ファミリーマートのタイパ対応商品です!

www.family.co.jp

さて、まずは「サラダチキンのロールサンド」からご紹介します。タイパ重視のこの一品、片手でサクッと食べられるのが最大のポイント!忙しい朝やランチタイムにピッタリですよね。しかも、タンパク質も豊富なので、体にも嬉しい要素満載です。これなら、忙しい日々でも健康的な食事が手軽に摂れちゃいます!

次に登場するのは、"トルティーヤ"です。チーズたっぷりのこの一品、見た目も華やかで食欲をそそりますが、カロリーも高そう…。でも待てよ!少し不謹慎な考えかもしれませんが、私にはひらめきました。そう、「不健康なものを食べて寿命が縮まることで、多くの体験をした結果、タイパが良くなる」というブラックジョーク!(もちろん、今回のトルティーヤのことではありませんよ!)

さて、これらの商品を通じて考えると、人生って時にはちょっと不健康なことも許されるんじゃないかな?と思っちゃいますね。でもやっぱり健康は大事!バランスを大切にして、楽しいコンビニライフを送りましょう♪

それでは、次回の発見まで、ハッピーなコンビニ探検を!

P.S.

正直不動産シーズン2を観ていたら、そこで登場するZ世代の新人がタイムパフォーマンスのことを「タイパ」ではなく、「タムパ」と言っていました。